2011年4月14日木曜日

本日実装! 「ラテール」に新マップ「ボン様ランド領主館

 ゲームポットは本日(6月18日),「トキメキファンタジー ラテール」の定期メンテナンスで,新マップ「ボン様ランド領主館」,新クエスト「ベリーさんのおねがい(1)」,新ファッションアイテム「影忍者王衣装」,新ペット「ペリー」,エンチャント用パズル「魔法クリティカルパズル」を実装する。













 ボン様ランド領主館は,「クッキーガーデン」から行ける「ボン島」の端に位置するマップ。以前にもお伝えしたが,内部には奇妙な絵や彫刻などが飾られ,独特の雰囲気を醸し出している。そしてここでは,呪いによって姿を変えられたボン様ランドの兵士達,そして呪いの力で精神と体が三つに分離されてしまったボン様などが登場するという。

 ボン様に関連する物語も,いよいよ大詰め。なんでもボン様ランド領主館にたどり着くのは,熟練の冒険者にとっても困難であるようだが,ここは一つ,友達同士で力を合わせてぜひチャレンジしてみよう。



 このほかのアップデート内容は,以下のリリース引用文を参照してほしい。




「トキメキファンタジー ラテール」公式サイト




#####以下,リリースより#####



超レアアイテムがもらえちゃう!?クエスト「ベリーさんのおねがい(1)」!!









 本日6月18日(水)定期メンテナンス終了時より、クエスト「ベリーさんのおねがい(1)」を追加します。「ベリーさんのおねがい?」では、まず、全モンスターからドロップする「トキメキボックス」を手に入れます。次に、エリアス都市に登場する新NPC「ビアンカ」から、もしくは「LPショップ」で、「トキメキの鍵」を購入し、「トキメキボックス」を開けます。「トキメキボックス」から出てきたアイテムが、見事NPC「ベリー」の欲しがっているアイテム「ベリー人形」なら、クエストの報酬として「ブウブウハット」を手に入れることができます。また、「トキメキボックス」にはNPC「ベリー」が欲しがるアイテムのほかに、花火などのお楽しみアイテムが入っている場合があります。このクエストで、かわいいファッションアイテムを手に入れましょう。



※NPC「ベリー」の欲しがるアイテム及び、報酬アイテムはバージョンアップごとに変更になりますのでご注意ください。



詳細は17時公開予定の下記公式特設ページをご参照ください。

http://www.latale.jp/intro_box.aspx


















「影忍者王」になる?それとも夏らしく?ファッションアイテム追加!!









 本日6月18日(水)定期メンテナンス終了時より、LPショップにファッションアイテムを追加します。今回追加になるのは、敵ながらとってもかっこいいモンスター「影忍者王」になりきれちゃうファッションと、爽やかな夏にピッタリなサマーファッションとなっております。「影忍者王衣装」は、トータルコーディネートで装備すると、お友達をびっくりさせてしまうかもしれません。また、「サマーファッション」は、夏にピッタリのコーディネートしやすいアイテムが多数そろっています。この夏もオシャレをして冒険に出かけてみてはいかがでしょうか。



















紳士ペリカンペット「ペリー」登場!!









 本日6月18日(水)定期メンテナンス終了時より、新ペットとして「ペリー」を実装します。「ぺリー」は成長すると、シルクハットに蝶ネクタイと、まるで英国紳士のようになります。また、ペットのレベルが5まで成長すると、自動でHP、SPを回復するアイテムを使用し、レベルが10まで成長すると、物理最大ダメージを上昇させるスキルを覚えるとても優秀なペットとなっております。是非、この紳士なペリカン「ペリー」と共に冒険に出かけてみてはいかがでしょうか。





マジシャン必見!?「魔法クリティカルパズル」が実装!!




 本日6月18日(水)定期メンテナンス終了時より、エンチャント用パズルに「魔法クリティカルパズル」を追加します。このパズルは、手袋のみにエンチャントすることができるパズルで、攻撃魔法のクリティカル時のダメージを上昇させることができます。「魔法クリティカルパズル」は全てのモンスターからドロップしますが、レベル1のパズルのみ、ベロスのNPC「ロハン」が販売しています。マジシャン、ソーサラー、アーティストの皆様、大変お待たせしました。是非、この「魔法クリティカルパズル」をご活用ください。
















#####

引用元:レッドストーン rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿