2010年10月18日月曜日

「ローズオンライン」,初心者育成を掲げた聖アルミック

 フェイスは,MMORPG「ローズオンライン レジェンド」で7月1日(火)より,初心者育成を目的とした企画「聖アルミック学院」を開始する。










 聖アルミック学院は,レベル1?50のキャラクターのみが入学(参加)できる初心者限定のクランで,本作を始めたばかりの人には,ちょうどいい意見交換の場になるだろう。

 また,6月17日より聖アルミック学院の指定制服を含むアイテムがランダムで手に入る「聖アルミック学院 購買部BOX」の販売が開始されている。入学するには,ほかの着せ替えアイテムでも問題はないが,せっかく学校なのだし開校までに通学の準備をしてみてはいかがだろう。詳細は,下に引用したリリース文で確認しよう。



#### 以下,リリースより ####



■概要

ローズの初心者育成を目的とした企画『聖アルミック学院』が、まもなく開校です。

『聖アルミック学院』は、レベル1?50のキャラクターのみが入学できる初心者限定のクラン(有志の組織)です。

ローズを始めたばかりの方や、気軽に情報交換を行いたい方、学校の制服が大好きな方などは、ぜひ各ワールドで毎日実施していく『聖アルミック学院 オープンカレッジ』に、ご参加下さい。



○『聖アルミック学院』

アクラーム王国の国教であるジュノン教の教えを、外の世界から召還したビジターに教授するという目的をもって、ジュノン教団と魔法研究機関アルミックにより当学院は設立されました。 国学、数学などの基本科目はもとより、魔術、商術、体術の専門科目の教育にも力を入れております。 アクラーム王国公認の私立学校であり、各ユニオンの出資の元運営いたしております。



○校章と理念

力を増幅させる六芒星の上に、当学院の象徴である薔薇をモチーフにした紋章を描いています。

純白は純粋、漆黒は魔力、深紅は愛と尊敬を表しています。












○オープンカレッジ

ローズの4つのワールドには、それぞれ個性豊かな先生が待っています。

1日2ワールド、各30分ずつ、各先生が入学受付を行っています。













○学院の制服

『聖アルミック学院』指定の制服です。

もちろん、これら以外の着せ替えアイテムでの入学も自由です。










□URL

>学園案内

http://www.roseon.jp/pr/gakuen/

>学校の制服 販売ページ

https://secure.roseon.jp/mileage/




########

引用元:三國志 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿